« ギター男 | トップページ | パ・リーグ プレーオフとF1鈴鹿グランプリ予選 »

愛媛マンダリンパイレーツと加藤いづみ

昨日、会社のイベントが終了した後、坊ちゃんスタジアムに愛媛マンダリンパイレーツ対高知ファイティングドックスを見に行った。

なぜ見に行ったか。

それは、愛媛MPの応援歌「VICTORY」「EHIME ALL STARS」が歌っているCDが発売された。

その発売にあたり加藤いづみさんが国歌斉唱と始球式を行うということで見に行った。

そして、加藤いづみさん登場。

国歌斉唱は、立ち位置にちょっと戸惑いながらも歌いきった。

加藤いづみさん本人も心配していた始球式(^^;)

少し前から投げ、ストライクではなかったが無事成功(^^)

試合は、初回から守備のミスがあり高知FDが2点を先制。

4回裏に逆転するも、5回表に再逆転された。

自分はバスの時間があるため7回裏の途中で帰った。

結局、3-7で愛媛MPは敗戦。

やはり、ミスしたチームが負ける。

今回もミスが多かった。

特に5回表の2点は、2連打された時にストレートを狙い打ちされていた。

相手がストレート狙いと分かっていたのに、初球にストレート

そして、2点タイムリー2ベースを打たれた。

写真を今日中にスポーツ写真館にUP予定。

« ギター男 | トップページ | パ・リーグ プレーオフとF1鈴鹿グランプリ予選 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/6313510

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マンダリンパイレーツと加藤いづみ:

« ギター男 | トップページ | パ・リーグ プレーオフとF1鈴鹿グランプリ予選 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ