« ジョゼと虎と魚たち | トップページ | 古田選手兼監督誕生! »

ソフトバンク対ロッテ プレーオフ第5戦

ロッテ 31年ぶりのパ・リーグ制覇!

ソフトバンクは2年連続、レギュラーシーズンで1位となりながら敗戦。

このプレーオフ、いい試合の連続でした。

ファンの納得できる試合だったと思う。

日本シリーズはロッテ対阪神。

ロッテの守備陣が阪神の攻撃陣をどう抑えるかが焦点だろう。

« ジョゼと虎と魚たち | トップページ | 古田選手兼監督誕生! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/6445735

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク対ロッテ プレーオフ第5戦:

» ロッテ31年ぶりの優勝! ホークス、また第2ステージ敗退! [スローペース]
プレーオフ第2ステージ、最終戦は 3-2でロッテが勝ち、31年ぶりの リーグ優勝を決めました。 最終戦も投手戦でしたね。 序盤にソフトバンクが2点を取って、 ホークスの応援が凄かったですねぇ。 この雰囲気だと、ホークスが一気に 行ってしまうのかと思っていた... [続きを読む]

» ロッテ 31年ぶり優勝の感想 [KinKi Kidsに魅せられて! ]
さて、これから今回の試合の感想を書いていきたいと思います。 ロッテ 31年ぶり優勝おめでとうございます。 いやぁ~、今回の試合は、面白かったです。 プレオフを、テレビ東京が放送してくれて感謝したい。 ... [続きを読む]

» ロッテ優勝おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャ... [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪]
ロッテ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 31年ぶりかぁw σ(・・。)は、産まれてませんねw 最後まで試合が分からなくて良かったですw 初芝選手が途中から出てましたねw 今季で現役引退するのに凄い当たりを打...... [続きを読む]

» ロッテ31年ぶり パリーグ制覇 [ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ]
まず一言。 岩手でもTV中継して欲しい!!! ロッテ優勝を知るのは、ネットで見たから。 それはちょっと悲しいが、 ロッテの優勝おめでとう。 人気blogランキングへ [続きを読む]

» ロッテが31年ぶりパ・リーグ優勝!! [俺的ライフスタイル]
今回のランキングは? プロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ステージ最終戦が17日、分ヤフードームであり、レギュラーシーズン2位の千葉ロッテマリーンズが、同1位の分ソフトバンクホークスを3−2で降し、対戦成績を3勝2敗として、31年ぶり3回目のリーグ優勝を果..... [続きを読む]

» 千葉ロッテ、31年ぶりのリーグ制覇!! [いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜]
やりましたぁーーっ!! 千葉ロッテが勝ちました!! 見事な逆転勝利!!いやぁ、シビレまくりな試合でした!! 里崎選手は、ホント勝負強いですねぇ! 福浦やベニーも良かった!! そして何よりも、投手陣の頑張り!ソフトバンクに劣らずの良いピッチングをしていまし....... [続きを読む]

» 日本シリーズはトラVSロッチ(ロッテ) [節約ニュース  四畳半の楽園  〜目指せカリスマ主夫〜]
ロッテが31年ぶりにリーグ優勝しましたね。 オメデトウ バレンタイン監督バンザーイ ソフトバンクの王監督には残念だけど、この日本シリーズは面白くなりそうな予感 プレーオフってよく考えると面白いかもしれんね〜。日本シリーズどっちが優勝するか楽しみーですな。ど....... [続きを読む]

» ロッテが31年振り優勝! [Vivid Association]
パ・リーグのプレーオフ第5戦は、3-2でロッテが勝利し、31年振りのリーグ優勝を決めました。 おめでとうございます! [続きを読む]

» 覇者決定! [多数に埋もれる日記]
<ロッテ>31年ぶりパ・リーグ優勝 ソフトBに3勝2敗  毎日新聞 Yahoo!ニュース [続きを読む]

» 千葉ロッテマリーンズ31年振りにパ・リーグ優勝! [100倍×HAPPY×ブログ]
千葉ロッテマリーンズがついに優勝しましたね。 しかも31年ぶりの優勝、長かったで... [続きを読む]

» 千葉ロッテマリーンズ31年振りにパ・リーグ優勝! [100倍×HAPPY×ブログ]
千葉ロッテマリーンズがついに優勝しましたね。 しかも31年ぶりの優勝、長かったで... [続きを読む]

» ロッテ!パリーグ優勝! [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
シーズン優勝の王監督ソフトバンク … 悪夢のプレイオフ2年連続2勝3敗 … 切ない … 31年振りリーグ優勝のバレンタイン監督ロッテ … オール逆転 de 史上初の日米リーグ制覇!! さぁ!!! 日本シリーズ 「ロッテ vs. 阪神」 … o(▽≦)○ グルービンッ!... [続きを読む]

» ガキの頃のもう一つの「夢」−野球編− [ GetDream]
 ここ最近、野球の話をよく見たり聞いたりする。数日前はパリーグの優勝がなんと31年ぶりに「ロッテ」に決まった。セリーグとは違う「頭」の決め方に・・・ちょっと疑問!?一緒にしなくてもいいが、やっぱり疑問!?俺は、メチャプロ野球ファンと言うわけではない。でも好....... [続きを読む]

» ■スポーツコメント-ロッテ、3勝2敗で優勝 31年ぶり [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
・こんな好ゲームを放送してくれたテレビ東京にも感謝でした… [続きを読む]

« ジョゼと虎と魚たち | トップページ | 古田選手兼監督誕生! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ