« 日本シリーズ第3戦 阪神対ロッテ | トップページ | 猟奇的な彼女 »

ロッテ 日本シリーズ制覇!

千葉ロッテマリーンズ 日本一!

3-2

この試合は接戦だったが、ロッテには隙がなかった。

バレンタイン監督の采配、見事でした。

阪神も頑張ったが、あと一本が出なかった。

キーポイントにあげた赤星選手と金本選手にほとんどあたりがなかった。

これでは勝利は遠い。

 

ロッテはこれからアジアチャンピオンを目指して頑張ってほしい。

« 日本シリーズ第3戦 阪神対ロッテ | トップページ | 猟奇的な彼女 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
trdさんは野球についてとても鋭い考察をされているのですね。
それほど野球に詳しくないのですが、
バレンタイン監督の采配は、私も素晴らしいと思いました。^^
またお邪魔させてもらいますね♪

コメントありがとうございます。僕は来年、阪神は落っこちるんじゃないかと思いますね。あんなシリーズしてしまって、選手のモチベーションは下がりますよね。となると、ヤクルト、カープといったところが出てきますよね、必然。これからも拝見させて頂きます。よろしくどうぞ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/6645233

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ 日本シリーズ制覇!:

» おめでとう!! マリーンズ31年ぶり日本一 ストレートの圧勝!! [SPORTS 大好き]
 1回裏のタイガースのノーアウト1・2塁を3戦目までと同様の拙攻で無得点に終わった瞬間、タイガースの日本一は1000%ないと確信した。でも、もしかして今日ぐらい意地で勝つかもという可能性はあった。しかし、それさえも6回裏の矢野が打った瞬間に全力疾走しないの....... [続きを読む]

» おめでとう!! マリーンズ31年ぶり日本一 ストレートの圧勝!! [SPORTS 大好き]
 1回裏のタイガースのノーアウト1・2塁を3戦目までと同様の拙攻で無得点に終わった瞬間、タイガースの日本一は1000%ないと確信した。でも、もしかして今日ぐらい意地で勝つかもという可能性はあった。しかし、それさえも6回裏の矢野が打った瞬間に全力疾走しないの....... [続きを読む]

» 甲子園に戻っても・・・ [多数に埋もれる日記]
日本シリーズ第三戦を見ています。 [続きを読む]

» 日本シリーズ 現行プレーオフ制度の弊害 [兄やんの一言モノ申す]
今シーズンの日本シリーズは、ロッテの圧倒的な強さでの4連勝で、早くも決着がついてしまった。 もちろんロッテは、それ相応の強さを見せてくれていたが、昨年の動きを見ていても分かるように、セリーグの優勝チームと、パリーグの1位チームに不利に働いてしまっている。 ...... [続きを読む]

» ロッテ日本一!来年からどうする?!プロ野球  [ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ]
あっけない幕切れでした。 最初は第1戦。予想に反しての大差でロッテの勝利。それ以降も同じ感じで第4戦を向かえ、結局競ったものの、ロッテが日本一。 去年同様、プレーオフ覇者の優勝でした。 そりゃ、パリーグ有利ですよね。 人気blogランキングへ ... [続きを読む]

» ロッテ、優勝。 [正義と微笑]
日本シリーズ第4戦。 阪神 2 − 3 ロッテ ロッテは31年ぶりの日本一となった!! 05年の日本シリーズの結果 阪神 1 − 10 ロッテ 阪神 0 − 10 ロッテ 阪神 1 − 10 ロッテ 阪神 2 −  3 ロッテ 4戦連勝とは、阪神も不完全燃焼..... [続きを読む]

» おめでとう!!千葉ロッテ優勝日本一!! [M・ダックス★こたろうとアフィリエイト日記]
いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます♪ みなさんの応援が私とこたろうの何よりの喜びです♪ ぜひあたたかい1票をお願いします♪^^ 人気blogランキング 昨日TV中継された 日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース!! TVの平均視...... [続きを読む]

» 千葉ロッテ4連勝で日本一 [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
■試合ダイジェスト  2回千葉ロッテの攻撃、2死2塁から李が本塁打を打ち2−0とした。さらに4回1死2塁から李の2塁打で3−0と突き放した。阪神は6回1死満塁から桧山がライトに2点タイムリーを放ち3−2と1点差に詰め寄る。7回からは両チーム自慢の継投策....... [続きを読む]

» 千葉ロッテ4連勝で日本一 [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
■試合ダイジェスト  2回千葉ロッテの攻撃、2死2塁から李が本塁打を打ち2−0とした。さらに4回1死2塁から李の2塁打で3−0と突き放した。阪神は6回1死満塁から桧山がライトに2点タイムリーを放ち3−2と1点差に詰め寄る。7回からは両チーム自慢の継投策....... [続きを読む]

» 千葉ロッテ31年ぶり日本一 [Paper Dokuhon Blog 〜SKY HIGH〜]
阪神を4タテ。選手、監督、多くのファンが一丸となって勝ち取ったロッテの優勝にケチをつける気は決してないのだが…何だかすっきりしないのも確か。 まず、パ・リーグのプレーオフ。長いレギュラーシーズンを戦い抜いて圧倒的な差を見せ付けて1位になったのに「優勝」... [続きを読む]

» 2005年日本シリーズ第4戦 ロッテ優勝決定! [100倍×HAPPY×ブログ]
ついにロッテが、1〜3戦の勢いのまま優勝しましたね。 第4戦は3−2でしたが、結... [続きを読む]

» 日本シリーズ4連勝でロッテ悲願の日本一 [オシャレに激怒]
ロッテマリーンズが怒涛の4連勝で 31年ぶりの日本一を決めました! ロッテの強さは圧倒的でしたね・・・ タイガースは日本シリーズに入るまでのブランク期間のせいか、 エンジンがかかるのが遅かった....... [続きを読む]

» 阪神、悪夢の4連敗! ロッテ、31年ぶりの日本一! [ANQ Ritzberry Fields]
 3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす事が出来ない儘、第4戦を迎える事に…。先発・杉山は初回....... [続きを読む]

» 千葉ロッテマリーンズ優勝:ボビー・バレンタイン監督「日米シリーズ実現を」 [鯖田鮫蔵的批評 (&フランスメディア抄訳)]
 千葉ロッテマリーンズが26日、31年ぶりの日本一を決めた。  ボビー・バレンタイン監督はニューヨーク・メッツの元監督だったこともあって、米国の関心も高い。さっそく各紙が共同通信やAP通信などの配信記事をサイト上で取り上げている。  USAトゥデイはAP配信の「Va...... [続きを読む]

» Amazonに要注意(^^;)&ロッテ4連勝☆31年ぶり日本シリーズ制覇!!おめでとう(^▽^) [Moon's pop Star☆]
皆さん、ご存知でした[:!?:](汗) Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:] 紹介料というのはですね。。。 Amazonのサイトへリンクを貼ると、そこのリンクをたどって購入された分の3〜5%がホームページ主に入ってくるシステムなんですが、アカウントを開いただけでは自分自身で購入した分もちゃんと計算されているので、あたかも全部貰えると思いきや・・・さっき見たらちゃんと引かれていました(汗) かなり前に10000円超えたはずなのに銀... [続きを読む]

» Amazonに要注意(^^;)&ロッテ4連勝☆31年ぶり日本シリーズ制覇!!おめでとう(^▽^) [Moon's pop Star☆]
皆さん、ご存知でした[:!?:](汗) Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:] 紹介料というのはですね。。。 Amazonのサイトへリンクを貼ると、そこのリンクをたどって購入された分の3〜5%がホームページ主に入ってくるシステムなんですが、アカウントを開いただけでは自分自身で購入した分もちゃんと計算されているので、あたかも全部貰えると思いきや・・・さっき見たらちゃんと引かれていました(汗) かなり前に10000円超えたはずなのに銀... [続きを読む]

» ロッテ、4連勝で日本一に! [MAC'S GADGET]
連夜のロッテネタです。 何と4連勝で、阪神を破って日本一!おめでとうございます。 それにしても、プレーオフからシリーズにかけてのロッテは強かった。 打ってよし、投げてよし、守ってよし。本当に選手たちはノビノビと野球を楽しんでいた感じを受けました。 いいチ...... [続きを読む]

» 千葉ロッテ日本一おめでとう!! [北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~]
たまには野球のことを書いてしまいますが、今年からマリーンズファンをやっています。AOQLO PEOPLEではタカギ(ユ)さんや脚魂さんもそうですね。 そして今日日本一になりました。 実は今日の試合は正直阪神に勝って欲しい気持ちもありました。 やっぱりセリーグでは地元の阪..... [続きを読む]

» ■日本シリーズ第4戦-ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝 [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
・見事に31年ぶりの日本一に輝きました!前3試合とは違い… [続きを読む]

« 日本シリーズ第3戦 阪神対ロッテ | トップページ | 猟奇的な彼女 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ