« ホームページ更新 | トップページ | ホームページ更新 »

空飛ぶグータン

一つ前の朋ちゃんと森泉が出演分。

小室ファミリーだった?涼子と朋ちゃん。

会ったことは、ライブでの1回きり。

朋ちゃんの流失はすごい。

喫煙にアルコール依存症、TKとの出会いから別れまで。

・CDデビューは彼氏のTKとカラオケに行ったから

・昔はアルコール依存症に近かった

・タバコは止めた

・涼子がすごく好き

朋ちゃん、過去の恋愛を吹っ切っているなぁと。

「もっともっと」「Lady Generation」の曲作りは朋ちゃんもいたと言ってた。

 

16日放送分の小川範子(範ちゃん)・辺見えみり(えみりん)・篠原涼子(涼ちゃん)。

年の差カップルの会話で涼ちゃんが

「違う世界観で、ああそうなんだ、ああそうなんだで話が盛り上がる」

経験から言ってるなこれは。

涼ちゃんの注目発言。

「デビュー当時はこれだけやりたいっていう感覚が大きかった」

「まずデビューしてテレビに出て歌を歌いたいっていうそれしか知らなかった」

「入ってみたらそれはすごい小さな目線だった」

「ステージに乗ってみたらいっぱい面白いことが転がっていることに気付かされたことによって、自分の新たな発見が出てきた」

優香「思ったことある?結婚するなぁ、この人とは」

涼ちゃん「あるけどぉ・・・。何かね、別れちゃったりするの」

そういえば、涼ちゃんはTPDのころから結婚願望が強かったような気がする。

 

次回のゲストが牧瀬里穂と中井美穂。

これも注目。ただ、ここは涼子じゃないのが残念。

« ホームページ更新 | トップページ | ホームページ更新 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「TPD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/7162099

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶグータン:

« ホームページ更新 | トップページ | ホームページ更新 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ