« ホームページ更新 | トップページ | 東京2日目パート1 »

東京1日目

大藤史さん藤本佐織さんのライブを見るため、東京へ。

11日、松山は雨が降り出し空港に着くまでに本格的に。

飛行機は飛び立ったのだが、揺れる。

低気圧の接近で揺れ、ひどかった。

羽田空港の天候は曇り。

寒かった。

寒くなるとは聞いていたので、それなりの用意はしていたが寒かった。

 

最初の目的地は上野。

上野の森美術館で開かれている「GUNDAM 来たるべき未来ののために」を見に行くためだ。

gandamuueno

中に入るところに、音声ガイドをしてくれる機械を借りるところがあった。

それを借りて中へ。

古谷さんと もう一方が解説。

これは正解でした。

有名なセリフも次々と飛び出します。

もし見に行く方がいれば、音声ガイドを借りると数倍楽しめます。

saigou ついでに西郷さんも見てきました。

 

 

 

 

麻布十番のホテルにチェックイン。

少し眠くなったので寝ていたら、あやうく大藤さんのライブに遅れそうになった(^^;)

しかも大江戸線に乗らないといけなかったので、かなり下までいかないといけなかった。

大藤さんのライブレポートはこちら

ライブ終了後、いつものメンバーとホテルが近いので歩いて行くことに。

edge そこで教えてもらったのが、六本木EDGE。

braveberのすぐ近くにあった。

あと、おニャン子くらぶ48番の店やあがりたあきの店も教えてもらった。

あがりたあきの店は、1階にありガラス張りのため本人がいるのがすぐに分かった。

繁盛してました。

« ホームページ更新 | トップページ | 東京2日目パート1 »

「大藤史」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「HP更新」カテゴリの記事

「TPD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/7089752

この記事へのトラックバック一覧です: 東京1日目:

« ホームページ更新 | トップページ | 東京2日目パート1 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ