« 東京2日目パート1 | トップページ | ホームページ更新 »

東京2日目パート2&3日目

パート2からの続き(笑)

ruido2藤本さんのライブを見に原宿ルイードへ。

藤本さんが参加するライブは、「JOY POP SCRAMBLE Vol.23」。

藤本さんは3番目に登場。

ruido初めて藤本さんのライブを見たが、いいですね。

ピンクレディーメドレーやタップを取り入れたパワフルなステージ。

変に音程がはずれているところも少なかったし、本人演出・構成なので、やりたいことをやれた感じがした。

ただ、タップの時は楽器の音を出さないようにしないと、タップの音が消されていた。

 

初の原宿ルイード。

TPDにとって聖地。

サインも見れたし、こんなステージだったということも分かった。

ただ、サインの一部が「関係者以外立ち入り禁止」の紙で見えなくなってたのが残念。

 

ライブ終了後、大藤さんが藤本さんを紹介してくれた。

大藤さんが遠くから来ていることを伝えてくれて、声をかけてくれた。

ありがとうございます、大藤さん。

実際会った藤本さんは、小さかった。

けど、ライブでは大きく見えた。

で、さっき気が付いたのが、大藤さんと藤本さんが同い年で誕生日が1日違い。

ということは、自分と同い年だ。

 

3日目は、羽田空港でお土産を買い、飛行機で松山へ。

今回はあまり揺れませんでした。

実家へ土産を届けて、帰宅。

 

充実した3日間でした。

お世話になった方々、ありがとうございました。

大藤さん、藤本さん、また見に行きますので、これからも素晴らしいライブを見せてください。

« 東京2日目パート1 | トップページ | ホームページ更新 »

「大藤史」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「HP更新」カテゴリの記事

「TPD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/7096158

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目パート2&3日目:

« 東京2日目パート1 | トップページ | ホームページ更新 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ