« あいのりSP ヒデ帰国報告&握手会 | トップページ | 2005年心に残る名曲ベスト3 »

持ち味発揮(^o^)v

握手会終了後、HMVで川島あいのCDを購入。

そして、羽田空港へ。

羽田空港で、出発1時間前から52番搭乗口で待っていた。

すると、出発25分前にアナウンスが。

「機材繰りの遅れのため、出発時間を16時55分から18時10分に変更させて頂きます。」

 

来ました、トラブルが。

まあしょうがないと思い、「亡国のイージス」を読む。

読んでいると、近くで旅行会社の人がツアー参加者に説明していた。

聞くと

「松山行きの飛行機が札幌から飛んでくるため、  雪で出発が遅れ飛行機が到着していない

 

出ました、雪の影響。

予言通りです、tomさん(笑)

地震・台風・雪と自然災害でのトラブルを3つ制覇。

って、自慢にならん(笑)

待ってる間のアシスタントYとのメールのやりとり。

「ぷっ(‘ε`)相変わらず多難な旅ですな」

 

「それが持ち味ですから(^o^)v

結局出発したのが、18時50分。

予定の出発時間16時55分、到着時間18時25分。

遅れた出発時間18時50分、到着時間20時15分。

出発した時間には、着いてるやん。

touchakujikan2

 

 

 

無事松山空港に到着。

実家で食事をして、お土産を渡し帰宅。

今回もいい旅でした。

« あいのりSP ヒデ帰国報告&握手会 | トップページ | 2005年心に残る名曲ベスト3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずはお疲れ様でした。
blog見て申し訳ないですが、笑かせてもらいました(^o^)

これからも雨にも負けず、小銭も負けず、そして雪にも負けずライブに来てください(笑)。

↑ps。書いてておもしろかったので、わざと誤字を残します。ではよいお年を(^o^)v~

トラバ&コメント、ありがとうございます(^^)

笑ってもらえて嬉しいです。
雨にも小銭にも雪にも負けません(笑)

では、よいお年を(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/7879251

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち味発揮(^o^)v:

» 2005年12月25日(日) 四谷天窓comfort [たられば追記]
2005/12/25 四谷天窓comfort ①The Christmas Song(ナットキングコール) ②季節を抱きしめて ③dear my friend ④雪 ⑤ボクはペンギン ⑥白いクリスマス ~アンコール~ ⑦星に願いを 毎年クリスマスの時期はライブがあるつもりなんですが(笑)、今年は...... [続きを読む]

« あいのりSP ヒデ帰国報告&握手会 | トップページ | 2005年心に残る名曲ベスト3 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ