« ホームページ更新 | トップページ | 愛媛FC&ヤクルトスワローズ&大藤史 »

篠原涼子 結婚

市村正親さんとのご結婚、おめでとうございます。

年の差が24歳あったって、いいじゃない。

双方に愛があるのなら。

 

東京パフォーマンスドールでのユニット「ゴルビーズ」の「JUST LIKE MAGIC」でデビュー。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」で全国に顔が売れた。

そして、Wミリオンを記録した「恋しさとせつなさと心強さと」。

大河ドラマや映画「冷静と情熱のあいだ」にも出演。

ドラマ「光とともに…自閉症児を抱えて」「溺れる人」「anego」に演技派女優として注目。

来年にはドラマ「アンフェア」に主演。

ヌードにも挑戦しているとのこと。

 

素の篠原涼子を見たいのなら「空飛ぶグータン」。

表裏ない性格がよくでてる。

同じ東京パフォーマンスドールだった大藤さんもコメントを求められてた。

ということは、ヨネミーや穴井・藤本さんもコメントを求められたはず!?

昨日、行われた会見の様子はこちら

« ホームページ更新 | トップページ | 愛媛FC&ヤクルトスワローズ&大藤史 »

「大藤史」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「TPD」カテゴリの記事

コメント

いやー、やられましたねー。
これで人気下降どころか、理想の女性としてますます人気に拍車がかかるような気さえします。
昔を知る立場として、感慨深いものがあります。

ホントにやられました(^^)
結婚会見を見ましたが、好感度ますますアップでしょう。
今日のスポーツ新聞は、購入しないと(^^)

遅くなりましたが、トラバ返しいたしました。
間違えて2件入れているので、削除お願いします。すみません。

いやー涼子の結婚はよかったですね。
会見の様子をワイドショーで見ましたが、二人別々の会見なのになぜか一緒にいるような雰囲気が醸し出されていて、見ている自分も幸せのおすそ分けに預かった気になりました。

>二人別々の会見なのになぜか一緒にいるような雰囲気
その通りですね。涼子の性格からでしょうか。
すごく幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました。

※トラバ、1件削除しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/7534029

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原涼子 結婚:

» 渡辺&南と篠原&市村が結婚 [芸能&スポーツ瓦版]
昨日の午後に渡辺謙さん南果歩さんが入籍し 再婚同士であるが本当にビックリしちゃったよ [続きを読む]

» 2005年12月9日(金)六本木bravebar [たられば追記]
2005/12/9 六本木bravebar(ワンマン) <前半> ①The Christmas Song(ナットキングコール) ②今のままの二人で(tpd=篠原涼子) ③Snowbird ④Pearl-White Eve(松田聖子) ⑤永遠の世界へ ⑥青空と太陽と風の中 ⑦Voices(チープ・トリック) <後半> ⑧T...... [続きを読む]

« ホームページ更新 | トップページ | 愛媛FC&ヤクルトスワローズ&大藤史 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ