« アシスタントYの今年のCDアルバムBEST5 | トップページ | あいのりSP ヒデ帰国報告&握手会 »

大藤さん クリスマスライブ

12月25日~26日に東京へ大藤さんクリスマスライブを聴きに行った。

25日朝、親が空港まで送ってくれるとのことなので、実家に行き親の車で空港に向かおうとしたら、エンジンがかからない!

何回エンジンをかけても動かないので、軽トラで空港まで送ってもらう事に。

(原因は、点火プラグにガソリンが被ってしまった)

そして、松山空港から東京へ向けて出発。

無事東京へ到着。

大藤さんのライブを観に四谷天窓.comfortへ。

ライブレポートはこちらから。

ここではライブレポートで書かなかった話を。

初めてカクテル「Daer My Friend」を飲んだ。dearmyfriend

本来はもっと泡が立っていたが、時間が経ったため半分ぐらいになっちゃった。

貴重なDVDを持って行ったのだが、渡した方見てもらえましたか。

(みんなで回して観て下さい)

その映像の一部を印刷、TPDのプラケースに入れて。

大藤さんに見せると、「懐かしい。」

他の方にも喜んでいただけたのでは。

大藤さんやお世話になった方々にクリスマスプレゼントとして薄墨羊羹を渡した。

なぜ羊羹なのか?まあ、松山銘菓なので(笑)

それと、この寒い季節に熱いお茶を飲みながら甘い物を食べて過ごすのもいいかと。

« アシスタントYの今年のCDアルバムBEST5 | トップページ | あいのりSP ヒデ帰国報告&握手会 »

「大藤史」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「HP更新」カテゴリの記事

コメント

ここには初めましてですね。こうきです。
貴重な映像収録DVD、ありがとうございました。
25日、楽しいライブでしたね。私は全ての人で楽しみまくってました。
comfortでは、イベント限定でしか作らないカクテルがあるのです(「Dear my friend」もその中の一種類)。ある時に私が天窓スタッフさんに強引に作ってもらったのが(たぶん)きっかけで、頼めば作ってくれるようになったのです。
愛媛からですと遠いでしょうが(何だか私よりも史さんライブに参加されてる気がするのはなぜだろう(笑))、またライブ会場でお会いした折にはよろしくお願いします。
何だか手紙みたいなコメントすんまそん。

こうきさん、コメントありがとうございます。

DVD、楽しんでもらえてよかったです。
「Dear my friend」を飲めたのはこうきさんのおかげですね。次行った時も頼みたいと思います。
愛媛は多分伊豆大島と入れ替わっているのでしょう(笑)

では、また史さんのライブでお会いしましょう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/7877548

この記事へのトラックバック一覧です: 大藤さん クリスマスライブ:

» 2005年12月25日(日) 四谷天窓comfort [たられば追記]
2005/12/25 四谷天窓comfort ①The Christmas Song(ナットキングコール) ②季節を抱きしめて ③dear my friend ④雪 ⑤ボクはペンギン ⑥白いクリスマス ~アンコール~ ⑦星に願いを 毎年クリスマスの時期はライブがあるつもりなんですが(笑)、今年は...... [続きを読む]

« アシスタントYの今年のCDアルバムBEST5 | トップページ | あいのりSP ヒデ帰国報告&握手会 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ