« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(鈴木チェアマンが愛媛に&高知大と練習試合)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(鈴木チェアマンが愛媛に&高知大と練習試合)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

次回の『空飛ぶグータン』に大黒摩季登場

次回の予告を見て驚いた。

大黒摩季登場。

実はファンで、レコード会社移籍前までのCDは、ほぼ全て持っている。

アルバム「MOTHER EARTH」「POWER OF DREAMS」は名盤。

 

自分の体験を元に詩を書いていて、

「別れましょう私から消えましょうあなたから」では、元恋人から電話がかかってきたとのこと

歌詞を見れば当然だが。

次回の『空飛ぶグータン』では、名言が飛び出すらしい(笑)

trdのスワローズ日記(キャンプに自費)

trdのスワローズ日記(キャンプに自費)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(初戦は横浜FC)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(初戦は横浜FC)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

伊予銀行ソフトボール部と親善試合

先日、日本リーグ2部に所属する伊予銀行ソフトボール部と親善試合をした。

自分は6番ライトで先発出場したが、3打席ともピッチャーゴロ

タイミングは合っていたが、バットの芯に当たってない。

もっと練習しなければ。

 

試合終了後は、屋外で焼肉。

寒かったが、おいしかった。

gurando renshu

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ようやく観ました。

率直な感想は、面白いが悲しい話だということ。

最後は泣きそうでした。

これから、どうなっていくのだろうか。

続編もまた見たい。

今回の見所は、『友情』で間違いないでしょう。

大藤史 ライブ日程追加

「Pleasant singing voice」のライブにライブ日程を追加してます。

2/11(土) 六本木bravebar

4/02(日) 四谷天窓.comfort ワンマンライブです \(^。^)/

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(課題)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(課題)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

ライブドア問題

ついに堀江社長らを逮捕。

早い展開。

ホリエモンは、「時価総額世界一を目指す」と言ってたが、

自分からすれば、『時価なんてあってないもの』

情熱大陸『篠原涼子』

意外と冷静に自分のことを見ていたんだ。

面白いのはいつもと変わらないが、『気を使う』ことが涼子らしさということだなと。

でも気を使う事は、苦ではなくそれが自分だと。

『女が憧れる女』、篠原涼子。

 

TPD時代の話もしてたが、ちーちゃんと一緒に住んでいたアパート。

取り壊されて別のマンションになっていたが、興味深かった。

また焼肉の時に、

「全員に無視された事がある」「自分の言葉をオブラートに包む」

などは、TPD時代の話。

「WAKE ME UP!!」のジャケットが写っていたが、拡大されたときによねみーが写っていた。

何人分かっただろうか(笑)

trdのスワローズ日記(石井一久投手、ヤクルトに復帰)

trdのスワローズ日記(石井一久投手、ヤクルトに復帰)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

5000

このブログをいつも見ていただいてありがとうございます。

アクセス数が5000を超えました。

HPもアクセスが伸びて、3336となっています。

これからも大藤史さんヤクルトスワローズ愛媛FCを応援しながら少しずつ更新していきます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今シーズン、初スノボー

昨日ソルファオダスキーゲレンデで今シーズンの初滑り。

前日の雨で、雪が少し重かったが、いいコンディションでした。

道にもほとんど雪がなく、チェーンを巻かずに辿りつけた。

午前中は大ゴケもせず良かったが、気温が上昇、雪が重くなり、食事後に大ゴケ

後頭部を打ち、今日は軽いむち打ち

その時の写真をアップ。

tokunoyama rifutokara

jyuhyou

阪神大震災に思う

11年前のあの日、松山は震度4だった。

飛び起きて、テレビをつけた。

ヘリコプターからの中継で、高速道路が倒壊しているのを見て、

「とんでもない事が起こった」

と衝撃を受けた事を覚えている。

 

その年の10月、ヤクルト×オリックスの日本シリーズを観戦に神戸へ。

中心部に通りかかったところ、歩道が山になったりひび割れているのを見た。

また港に行き、護岸が壊れてそのままになっているのを見た。

表向きは綺麗だが、まだ復興には時間がかかると思った。

 

約1年後、再び神戸を野球観戦で訪れた。

阪神高速が3日前に開通したばかりで、新しい高速を通ったことを覚えている。

痛んだ歩道も綺麗に整備されていた。

復興に向けて着々と進んでいると感じた。

 

あれから11年、この震災を教訓に何が出来るのか、改めて考えたい。

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(新体制発表)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(新体制発表)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

大藤史 曲目リスト(2006/01/13 六本木bravebar)

Pleasant singing voice ライブ(2006/01/13 六本木bravebar)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

 

Thousand sketcheSの方々と一緒にライブをやれそうな雰囲気。

前田たかひろ作品も水面下で動いているのか。

早く聞きたい!!!

trdのスワローズ日記(松山での自主トレ&宮本選手WBCに選出)

trdのスワローズ日記(松山での自主トレ&宮本選手WBCに選出)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(移籍・退団)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(移籍・退団)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

大藤史 曲目リスト(2006/01/08 四谷天窓.comfort)

Pleasant singing voice ライブ(2006/01/08 四谷天窓.comfort)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(新入団・移籍・退団)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(新入団・移籍・退団)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

『NEW YEAR Sound-SHUFFLE』 in フジグラン松山

navy&ivory竹井詩織里さん森圭一郎さん 3名のライブを見に行った。

特にアシスタントYお薦めの竹井詩織里さんを見に。

聞いた中で、お薦めは森圭一郎さん。

竹井詩織里さんは、まだまだだと。

長く歌って聞いてもらうためには、もっと人生経験を積んでいかないと。

作詞はしているので、作曲の勉強をしたら歌唱力も上がる(活きる)のではないだろうか。

若いから緊張しているのもあるだろうが、経験を積んで安定感を出してほしい。

mori takei navyivory

タイトル改称&スポーツマンNo.1決定戦

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(『Road to 「J」!愛媛FC』から『魅せろ、伊予魂!愛媛FC』に改称)

trdのスワローズ日記(スポーツマンNo.1決定戦)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

正月から縁起がいい

今日2006年元旦に、配達記録の郵便物が届いた。

何と音楽ギフトカード三千円分が当選していた!

ongaku_giftcrad 正月から縁起がいい(^o^)v

 

 

「Merry Christmas」と書いてあるが気にしないでおこう(笑)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ