« 魅せろ、伊予魂!愛媛FC(鈴木チェアマンが愛媛に&高知大と練習試合) | トップページ | 足りない »

『空飛ぶグータン」での大黒摩季の言霊

大黒摩季の発言

「恋してラブラブの時は過呼吸気味」

「ホットワインの赤は、せつなくなってきたりジェラシーしてきたりとかすると

 下にたまって来る気持ちの色」

「恋自体が欲するもの」

「恋って陣取り合戦みたいなもの」

「愛のファイアーボール系の女はさ、かけ引きとかじゃないもん」

「女って居場所探しの旅みたいなもの」

「最後どの胸で寝るか」

「プロポーズされた時、嗚咽しそうになった」

「地べたに寝てたいくらいの歌を作った」

「B型に放っといてと言われたら追いかけないといけない。

 A型に放っといてと言われたら放っておく」

「サンタクロース」

「汚れに平気で飛び込んで泥の中に行って

泳いだ後でシャワー浴びて「やれやれ」みたいな」

「もう一回やんちゃしたいんだなぁ」

「魚屋のお兄さんの二の腕がSEXY」

「スネが好き」

小沢真珠に対して

「2人の共同作業系」

「汚れに入って行くとホントに心底汚れちゃうぐらいキレイな人っているんだよ」

「純な水」

「周りが痛まないようにしてあげないといけない」

篠原涼子に対して

「本物だ」

「しの様って感じ」

「断崖絶壁系ね」

小沢真珠

「好き過ぎて憎くなる」

「手作りのものをくれる人が好き」

篠原涼子

「女って覚めたらコロっと変われる・・・その気持ちが分かる」

「私の恋は、愛のファイアーボール系」

「ふくらはぎが好き」

anegoってこういう方だな」

「マジュマジュ、マジュできれい」

「お疲れ様でしタラコイカ」

大黒摩季の習性

緊張するとべらべらしゃべる

1人でいるときは、詩を作る

酒飲み

恋のカウンセリング

旦那さんの話をすると赤くなる

低い天井で頭を打つ

優香の発言

「いいなぁ。会いたいな。」

「格言もらいたい」

今回の放送は、すごかった。

感想として、「大黒摩季には近づかない。一刀両断されそうだから(笑)」

« 魅せろ、伊予魂!愛媛FC(鈴木チェアマンが愛媛に&高知大と練習試合) | トップページ | 足りない »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/8474681

この記事へのトラックバック一覧です: 『空飛ぶグータン」での大黒摩季の言霊:

« 魅せろ、伊予魂!愛媛FC(鈴木チェアマンが愛媛に&高知大と練習試合) | トップページ | 足りない »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ