« アシスタントYの独り言(Yの愛媛FC観戦記 コンサドーレ札幌編) | トップページ | 魅せろ、伊予魂!愛媛FC(対ベガルタ仙台) »

ゆず 体育館ツアー2006リボンat 愛媛県武道館

愛媛FCの試合の後、愛媛県武道館へ。

この日はゆずのライブもあったのです。

すごい強行スケジュール(笑)

ライブ開始(17時)より約40分遅れで、愛媛県武道館に到着。

音が外まで聞こえてました。

内容を書いてしまうと、この先ライブを楽しみにしている方の楽しみが半減するので、愛媛ならでは演出部分を。

愛媛を知っておこうという事で、「ちょこっと愛媛を行く(by 北川悠仁)」。

デジカメで撮影された写真を紹介。

ラフォーレ原宿松山の前の大街道電停に現れた悠仁。

市内電車が来るところを連続写真で。

さらに坊ちゃん列車が電停に到着!

これも連続写真で。

坊ちゃん列車に乗ろうとするが、定員オーバーで乗れず。

そこで、ラフォーレ原宿松山に入ろうとする悠仁。

だが開店はまだだったため、大街道側の入口で開店まで待つ悠仁。

そして開店と同時に足を踏み入れ、21日最初のお客が北川悠仁ということに(笑)

その後、遠藤青汁元気バーで青汁を飲み一言。

「マズイ!」

前日の食事の写真が出てきて、「ちょこっと愛媛を行く(by 北川悠仁)」は終了。

本当にちょこっとでした(笑)

さらにこの日は、WBCで日本が優勝したとのことで、振りに王監督現役時代の1本足打法を取り入れて何回もやってました。

グッズである黄色のスポーツタオルを回すところがあったのだが、愛媛FCのタオルマフラーを自分は回してました(笑)

服装は、もちろん愛媛FCのレプリカユニフォームで(笑)

遅れて行ったので満足はできなかったが、ある曲が聞けたのとある方が声で出演したので、9割満足です。

次見る機会があれば、最初から見たい。歌では「境界線」を聞きたい。

最後に、悠仁が「この日の観客4,478人」って言ってました。

愛媛FCの観客より多いじゃないか(笑)

« アシスタントYの独り言(Yの愛媛FC観戦記 コンサドーレ札幌編) | トップページ | 魅せろ、伊予魂!愛媛FC(対ベガルタ仙台) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/9231967

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず 体育館ツアー2006リボンat 愛媛県武道館:

« アシスタントYの独り言(Yの愛媛FC観戦記 コンサドーレ札幌編) | トップページ | 魅せろ、伊予魂!愛媛FC(対ベガルタ仙台) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ