« 対ザスパ草津 | トップページ | 草津戦雑感 »

ぎっくり腰!?

9月9日の朝、姿勢が悪かったので、背筋を伸ばしたら、

「イタ!」

腰痛発生。

これが噂のぎっくり腰か。

3日前にも同じ現象で痛かったが、半日ぐらいで治ったので気にしていなかった。

しかしこの日は、午前中にソフトボール、夜に草津戦の応援を控えていた。

「まずい」と思ったが、そのままソフトボールへ。

約10ヶ月ぶりだったので、守備はめちゃくちゃでした(T_T)

 

そして草津戦。

腰を気にしながら、応援。

ミノルが1点決めたときに、腰の痛みを忘れて喜んだ。

そして、落ち着きを取り戻したとき、腰の痛みが悪化(-_-;)

なんと、跳んでいるだけで痛い(-_-;)

ロスタイムを含めた最後の8分間は、腰の痛みとの戦い。

勝利した瞬間にまた腰の痛みを忘れた。

そして、さらに悪化(ToT)

 

翌日の10日は、筋肉痛と一緒になって、大変な事になっていた。

しかし、それでも仕事をこなした自分。

今も痛い。

始めは湿布。

今は、バンテリン。

 

今日起きたときに、治っていてくれ。

« 対ザスパ草津 | トップページ | 草津戦雑感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎっくり腰ですか。でも程度が軽い奴かな?
本当になっちゃうと、まず歩けません!(T▽T)
体を数cm動かすだけで激痛で動けません!(>。<)
痛みにもだえて仕事どころじゃないです。

どっちにしても医者か接骨院に一度診察してもらったほうがいいですよ。くれぐれもお大事に<(_ _)>

tomさん、アドバイスありがとうございます。

>医者か接骨院に一度診察してもらったほうがいいですよ
そうですね。
あまり良くならないので今日、病院に行ってこようと思います。
診察結果は、このブログで報告します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/11863361

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰!?:

« 対ザスパ草津 | トップページ | 草津戦雑感 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ