« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

松下幸平選手応援企画の報告

本日、愛媛FC事務局へ千羽鶴&応援メッセージを渡しました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

中間報告2-松下幸平選手応援企画-

オレンジスポットから26日に千羽鶴&応援メッセージを受け取りました。

オレンジスポット   369羽

メインスタンド側   364羽

バックスタンド側 1,025羽

合計       1,758羽

集まりました。

ありがとうございました。

千羽鶴&応援メッセージは、30日に事務局に届けます。

仙台に連勝!(対ベガルタ仙台)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(仙台に連勝!(対ベガルタ仙台))

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

1ヶ月半ぶりの観戦を全力で応援

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(1ヶ月半ぶりの観戦で全力応援(対アビスパ福岡))

スポーツ写真館(愛媛FC対アビスパ福岡(2007/09/23))

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

大藤史 11月のライブ日程追加

「Pleasant singing voice」のライブに大藤史さんの11月のライブ日程を追加してます。

ブログ共々よろしくお願いします。

ライブ日程はこちらから

中間報告-松下幸平選手応援企画-

23日の福岡戦ご協力頂きありがとうございます。

スタジアムで集まった千羽鶴の数を報告します。

メインスタンド側   364羽

バックスタンド側 1,025羽

合計1,389羽

となり、目標の千羽を達成しました。

ありがとうございました。

 

26日(水)までは、オレンジスポットで千羽鶴&応援メッセージを受け付けています。

23日スタジアムに来れなかった方は、こちらをご利用下さい。

ありがとうございます

昨日の福岡戦におきまして、松下幸平選手応援企画に賛同して下さった愛媛FCサポーターの皆様ありがとうございました。
取り急ぎお礼申し上げます。

ウインドミル管理人trd

回復祈願バナー

Diablo Rojoさんのブログより松下幸平選手の回復祈願バナーを頂きました。

千島徹選手も同じケガでした。

東京書簡に掲載されていた文章に涙しそうになりました。

Crane2b

ポスター作成-松下幸平選手応援企画-

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(ポスター作成-松下幸平選手応援企画-)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

松下幸平選手応援企画

全治8ヶ月のケガを負った松下幸平選手の応援企画「千羽鶴&応援メッセージ」を行います。

①設置日&場所
 ・9月23日(日)ホーム福岡戦 メイン&バックスタンド
 ・9月19日(水)~26日(水)にオレスポに設置

②千羽鶴について
 ・折り紙は通常サイズの15×15を使用
 ・色はオレンジ・紺・白の愛媛FCカラーを使用
 ・羽を折らず首を折らない状態でお願いします

③応援メッセージについて
 ・寄せ書きとします
 ・激励のメッセージをお願いします

④受け渡し日
 ・9月30日(日)に事務局を通じて渡す予定

⑤その他
 ・愛媛FCへ許可を頂いています
 ・千羽鶴は千羽折るまで続けます(9/20追記)

19日(水)13時からオレンジスポットで23日(日)の準備を行う予定です。

このケガで来季の開幕も絶望。

だが、必ず復活してくれると信じています。

松下幸平選手への激励の千羽鶴&メッセージをお願いします!

対セレッソ大阪

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(対セレッソ大阪)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

松下幸平選手応援企画立案中

ケガをした松下幸平選手の応援企画を立案中です。

詳細が決まり次第、お知らせします。

強烈! 広島対浦和

3万人集まると言われていた(実際は22,675人)試合。

初めて浦和の試合を生で観戦。

 

浦和サポの最初の声だしに圧倒された。

あんなに声が出るものなのかと。

しかも集まったサポの7割が声だしサポ。

対して広島サポは観客の2割程度の声だしサポ。

完全にホームジャックされてた。

 

浦和の声量がどのくらいかというと、DJの声が聞こえづらい大きさ。

そして、あの声量でブーイング。

対戦チームはやりにくい。

声での後押しを初めて目の当たりにした。

 

指示しているのは、自分から見て左端のサポ。

太鼓は2台だったと思う(遠くからだったのでもう1台あったかも)。

 

広島の販売スタッフの手際が悪い。

「勝ちたいんじゃのタオルマフラーはどこで売ってますか」

との質問に

「ちょっと分からないんですよ」

今日から販売の限定グッズをバックスタンドの販売スタッフが分からないとはいかがなものかと。

自分が売り場を知っていたので教えたけれど、ここはしっかりしてほしかった。

また、飲み物の販売も手際が少し悪い。

試合中に5分近く並ぶのはダメ。

おかげで長谷部のゴールを見逃した。

愛媛ではこれと類似したことが起こらないようにしてほしい。

 

試合は面白かった。

ただ、暑くて疲れた。

 

写真はコチラ

2−4

2−4
浦和サポはすごいね。
完全にホームジャックしてた。

すごい

すごい
声の大きさがハンパない

ショック過ぎる

幸平のケガはひどかった。

左膝前十字靱帯断裂、全治八ヵ月

ショック過ぎて、今は何も考えられない(>_<)

セレッソ大阪戦前に清掃活動

セレッソ大阪戦を前に愛媛FC一日一善大清掃が行われます。

銀天街・大街道の清掃をします。

私も参加します。

締め切りは14日までです。

愛媛FCをアピールできるチャンスです。

皆さんの参加をお待ちしています。

詳しくはこちら

対京都サンガF.C.

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(対京都サンガF.C.)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

愛媛ダイハツ松山店サイン会

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(愛媛ダイハツ松山店サイン会)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

ソフトボールでは雨男

ソフトボールでは雨男
今日は山奥でソフトボール。
4打数1安打でいまいちでした。

今年初のソフトボールだったが、今日も雨男の本領発揮。朝雨が降ってました。
今年、参加予定2回中1回雨で中止。
去年は参加予定6回中5回雨で中止。
参加した1回も途中で雨が降りだしました
降水確率100%です(T_T)

対コンサドーレ札幌

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(対コンサドーレ札幌)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ