« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

勝利!

勝利!
1−0
徳島粉砕!

風邪で

仙台戦から帰ってきてから、風邪をひいていて、更新が滞っています。

完治してから更新をします。

粉砕!(対仙台)

1-0、粉砕!

トシヤのゴールを身近でみて、ベガサポの迫力を生で体験。

1万3千人対愛媛サポ100人。

やりきった。

 

オーレくんは役者だ。

バスが着いて、降りる時にこけた。

これには大爆笑。

バスの中では、「こけろ」と指示されていたらしい(笑)

ベガッ太くんとの共演は、急遽決まったらしい。

ハーフタイムでの、別れ際の挨拶合戦(笑)

どちらも頭を下げあって、終わらない(笑)

最後は、オーレくんが折れた(^^)

今回のアウェイの洗礼は、携帯電話が充電できなくなった事。

電池で充電できるようにしていたが、充電できない。

自宅に戻り、充電器で充電するとできた。

さらに東名高速で、事故渋滞。

軽トラが横倒しになっていて、オレバスがぎりぎり通れるぐらいしか空いてなかった。

これで、1時間は遅れた。

 

明日は、広島戦。

数百人規模で広島サポが来るらしい。

絶対負けられない。

広島までの帰り道、足取り重く帰ってもらいます。

続きを読む "粉砕!(対仙台)" »

仙台粉砕

仙台粉砕
1−0、トシヤ復活ゴール!

ユアスタ

ユアスタ

オレバス

オレバス

到着

到着

ベガッ太くん

ベガッ太くん
待ってろ!ベガッ太くん

仙台着

仙台着
いざ、ユアスタへ

初の東北新幹線

初の東北新幹線
もう少しで仙台

のぞみ

のぞみ
今は京都(^-^)

松山発仙台行き

松山発仙台行き
初の仙台へ出発

対福岡

1-1、自分達が見たいのは勝つ姿

また、シュート数が一桁。

もっとシュートを打ってほしい。

リスクを負わないと点を取れない。

 

ハーフナー・マイクに打たれすぎ。

7本って。

 

次は、アウェイで仙台戦。

初めてユアスタへ行く。

勝って帰ってくるぞ。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ