« 仙台粉砕 | トップページ | 風邪で »

粉砕!(対仙台)

1-0、粉砕!

トシヤのゴールを身近でみて、ベガサポの迫力を生で体験。

1万3千人対愛媛サポ100人。

やりきった。

 

オーレくんは役者だ。

バスが着いて、降りる時にこけた。

これには大爆笑。

バスの中では、「こけろ」と指示されていたらしい(笑)

ベガッ太くんとの共演は、急遽決まったらしい。

ハーフタイムでの、別れ際の挨拶合戦(笑)

どちらも頭を下げあって、終わらない(笑)

最後は、オーレくんが折れた(^^)

今回のアウェイの洗礼は、携帯電話が充電できなくなった事。

電池で充電できるようにしていたが、充電できない。

自宅に戻り、充電器で充電するとできた。

さらに東名高速で、事故渋滞。

軽トラが横倒しになっていて、オレバスがぎりぎり通れるぐらいしか空いてなかった。

これで、1時間は遅れた。

 

明日は、広島戦。

数百人規模で広島サポが来るらしい。

絶対負けられない。

広島までの帰り道、足取り重く帰ってもらいます。

そういえば、久しぶりにアウェイで「度胸試し」をやった。

ホームのサポに挨拶をするという儀式。

あれで、ベガサポを惑わせた。

ある意味、作戦勝ちだな(笑)

« 仙台粉砕 | トップページ | 風邪で »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/41779501

この記事へのトラックバック一覧です: 粉砕!(対仙台):

« 仙台粉砕 | トップページ | 風邪で »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ