« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ひつまぶし

ひつまぶし

名古屋城

名古屋城

祝杯

祝杯

よし!

よし!
勝った!勝った!愛媛が勝った!

幸平DAY(サテライトリーグ 対広島)

3-2、幸平DAY

①前半アディショナルタイムにPKを与え、決められる

②左からの見事なシュートを決める

③CKを蹴り、相手のオウンゴールを誘う(これが決勝点)

 

ユースの福岡君、神丸、三木が足をケガ。

また、怪我人が増えてしまったweep

トシヤDAY(対水戸)

2-2、トシヤDAY

①J100試合出場

②フリーのシュートを外す

③後半アディショナルタイムのPKを止められる

良くも悪くも、トシヤDAYだった。

シュート練習1日200本やな。

 

戦う姿勢が見られた。

だが、これを続けていかないと意味がない。

続けられるように、サポートしていくのみだ。

 

次は、アウェイで岐阜戦。

戦う姿勢を忘れないように、皆でサポートしよう。

悲願の金メダル(ソフトボール)

3-1、悲願の金メダル獲得!

 

宿敵アメリカを破った。

解説の宇津木妙子さんの詰まった声が全てを物語っていた。

この声を聞いた時、涙が溢れそうになった。

 

おめでとう、日本ソフトボール代表!

続きを読む "悲願の金メダル(ソフトボール)" »

CURVA愛媛会議開催について

8月17日(日)鳥栖戦(19:00試合開始)の試合前において
CURVA愛媛会議をおこないますので多数の参加お願いします。
詳細は以下の通り

時間・・・17:40くらいより
場所・・・ゴール裏(サイドスタンド)
内容・・・今後の応援方法、第3クールのバスツアーについて等
雨天時は中止します

自分は仕事で行けないのですが、参加される方は言いたい事を考えて、提案して下さい。

完敗(対山形)

0-3、完敗

らーめん中○屋にやられ、試合でもやられ、散々な遠征だった。

 

パスは回るが、攻撃が遅い。

トラップに2回以上かかっている場面が非常に多い。

ゴール前の人数が1人とか2人では少ない。

試合後はエイゴを呼び止め、サポの意見を伝えた。

 

試合前に豊田と同時に行われていた五輪代表の応援を実施。

この試合は、30人ほどの応援人数だった。

続きを読む "完敗(対山形)" »

ND

ND

冷やしらーめん

冷やしらーめん
アウェイの洗礼

朝食

朝食
喜多方チャーシューらーめん

山形へ2

山形へ2
新潟・柏崎

山形へ

山形へ
金沢手前

対草津

1-2、・・・。

逆転していれば、勝っていただろう。

内村のシュートが入っていれば・・・。

相手が10人になると、勝てないよね(T_T)

悔しさがそれほどでもないのはなぜどろう。

その場にいなかったからだ。

時間を共有出来なかったからだ。

 

次は、アウェイ山形戦。

現地参戦する。

チームと時間を共有し、勝利に導きたい。

四国ダービーの勝利の味は格別!

1-0、四国ダービーの勝利の味は格別!

四国ダービーは勝利が全て。

それに勝利したのだから、こんなに嬉しいことはない。

 

バスに間に合わず、タクシーでニンスタへ。

試合開始に間に合わないかと思ったが、

タクシーの運転手のナイスな道選択により、開始5分前に到着。

ゴール裏に走った。

 

ゴール裏に場所がなかったので、一番前の席の前に陣取り応援。

前半で汗びっしょりとなった。

更に後半は、酸素が薄くなり呼吸困難に。

 

ちょっと思ったのだが、「四国ダービー・ウィナーズ・フラッグ」はどこに飾るのだろうか?

出来れば、オレンジスポットのショーウィンドウに飾りたい。

そして、PVを開催する時に、店内に飾ってはどうだろうか?

 

明日はもう次の試合、草津とアウェイで対戦。

温泉ダービーも勝たないといけない。

草津に勝って、今年初の連勝を飾りたい。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ