« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年心に残る名曲ベスト3

2008年にtrdの心に響いた名曲を紹介。

1位 B‘z 「いつかまたここで」

9月17日に発売されたB'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)に収録

ドラマ「小児救命」の主題歌。

このドラマと非常に合う。

エンディングでこの曲が流れる度に涙したり、笑顔になるのはなぜだろう。

2位 FUNKY MONKEY BABYS 「希望の唄」

11月5日発売。

ミュージックステーションで初めて聞いた時に胸に止まった曲。

なんだろう、懐かしいような忘れたものを思い出させてくるようだ。

今の自分に足りないことを言っているようだ。

3位 Superfly 「Hi-Five」

 4月23日発売。

 スピードがあるこの曲が心を揺さぶった。

 ニンスタで彼女の生歌が聞きたいものだ。

続きを読む "2008年心に残る名曲ベスト3" »

2008年シーズンを振り返る

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(2008年シーズンを振り返る)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(今シーズンを象徴する試合(対セレッソ大阪))

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

最終報告-川北裕介選手応援企画-

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(最終報告-川北裕介選手応援企画-)

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

魅せろ!伊予魂愛媛FCはこちらから

900

900
900
あともう少し

神様の演出だったのか(対モンテディオ山形)

魅せろ、伊予魂!愛媛FC(神様の演出だったのか(対モンテディオ山形))

スポーツ写真館(愛媛FC対モンテディオ山形(2008/11/30))

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

HPはこちらから

中間報告-川北裕介選手応援企画-

30日の山形戦、川北裕介選手応援企画「千羽鶴&応援メッセージ」にご協力頂きありがとうございました。

スタジアムで集まった千羽鶴の数を報告します。

メイン&オレスポ 265羽
バックスタンド     153羽
合計          418羽

となりました。
これを千羽にして渡します。

ご協力ありがとうございました

川北裕介選手応援企画「千羽鶴&応援メッセージ」へのご協力ありがとうございました。

事務局を通して渡します。

 

川北選手の情報ですが、普通に練習しています。

周囲からは止められているそうですが、本人は

「いつでも試合に出られる準備は出来ています。」

「この状況の時が選手として成長できる。」

とのことです。

 

川北選手へ一言。

「お願いですから、ケガの治療に専念して下さい!」

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ