« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

東京V戦における折り鶴へのお礼

東京V戦で実施しました折り鶴へのご協力ありがとうございました。
9/8(火)のサンクスパーティーにて、監督・選手に渡します。

9/6(日)札幌戦終了後、オレンジスポットにて千羽鶴にする作業を行いますので、ご協力をお願いします。

監督・選手に励ましの鶴を折ろう!

8月30日(日)東京V戦において、監督・選手を励ます為に鶴を折ります。

「四国ダービーに勝ちたい。」

この気持ちを折り鶴に込めて下さい。

当日のマッチデイプログラムに折り紙が挟んであります。

折り紙にメッセージを書いて、鶴を折って下さい。

入場口に折り鶴を入れる箱を準備します。

※色別に分かれているので、それぞれの箱に入れて下さい。

9月8日のサンクスパーティーで鶴を監督・選手に渡します。

サポーターが協力してほしいことがあります。

1.マッチデイプログラムに折り紙を挟みます。

  日程:8月29日(土)
時間:13:00~
場所:愛媛FC事務局
枚数:3千枚(オレンジ:1600枚、紺:700枚、白:700枚)

作業時間:3時間程度
また、マッチデイプログラムに入れる他の冊子の挟み込みも行います。

2.サンクスパーティーで渡す千羽鶴の作成

日程:9月6日(日)
時間:16:30~19:30
場所:オレンジスポット
作業内容:30羽を一つとして、千羽鶴を作成します

当日は14:00より、札幌戦のPVがあります。

別途PV観戦料が発生しますが、多くの方の観戦を待っています。

募集人数は、無制限です。

多くのサポーターのご協力をお願いします。

不撓不屈(対ザスパ草津)

2-1、2ヶ月ぶりの勝利!!!

試合終了後、涙が溢れそうになった。

長かったトンネルを抜けたから。

でも、泣かない。

それは、サポーターとしてまだまだやることがあるからだ。

 

マッチデイプログラムに書かれた「不撓不屈」と赤井の顔写真。

気合が入るいい表紙だ。

学生無料招待試合(クルヴァ愛媛共同企画)

08efcgakusei_a4_4c_01

8月23日(日)ザスパ草津戦において学生を対象とした無料試合招待を行いますのでお知らせします。

*詳細*

招待試合日 ・・・・ 8月23日(日)ザスパ草津戦
招待者   ・・・・ 大学生・専門学生・高校生(注意・補足1)・中学生(注意・補足1)
招待条件  ・・・・ 当日クルヴァ愛媛で用意するシャトルバス(ラッピングバス)へ乗車してください
招待数   ・・・・ 50名


~シャトルバスの運行経路は以下の通り~
行き
14:00聖カタリナ大前~15:00松山市駅~15:30愛媛大学正門付近~16:00東雲女子大~17:00スタ着
帰り
21:00スタ発~22:00東雲女子大~22:30愛媛大学正門~22:45松山市駅~23:30聖カタリナ大

********************************************************************************
~注意・補足事項~
1)中学生・高校生は保護者の同意が必要です
2)保護者・学校関係者も乗車可能ですが有料となります(バス、チケット込500円)
3)チケットはC席のみで当日渡しとなります
4)応援・観戦スタイルは自由です
5)定員に達した時点で締め切ります
6)バスの乗降場所は相談応じます
********************************************************************************

応募はメールでお願いします
メールアドレスはこちら
mail-t@curva-ehime.comまで

サポーターズミーティング

期待外れだった。

自分の質問事項は2点。

「なぜこの日なのか」

「9月13日の四国ダービーに向けて準備しているか」

「なぜこの日なのか」について

・栃木に行く人もいるのに、なぜお盆に実施するのか

社長「14日か19日か迷い、早い方がいいと思い14日にした」

・なぜ徳島で約束した「サポーターと日程を相談する」をせず、勝手に日を決めたのか

社長「8月8日までに日程を決めると言ったが、サポーターと相談するとは言っていない」

だが、この後別の方が同様の質問をして、社長が非を認め謝罪。

「9月13日の四国ダービーに向けて準備しているか」について

具体的な話は聞けなかったが、集客はするつもりのようだ。

この後も具体的な話は出て来なかった。

で、「集客をどうするのか」の話になった時、この回答に自分は切れた。

社長「集客に関してはいろいろやっている。これから考えなければいけない。」

今まで集客がダメだったのに、これから考えるのか!

PDCAのサイクルを回していないのか!

社長のほぼ正面に座っていたので、吼えてあげましたangry

その後もおかしい発言があったので、

「おかしいやろ」

と言ってやりました。

他のサポーターのいい意見が、聞けたのが収穫。

DJの件やCMを連続して流すなど。

あと、議事録のHP公開や事前に送った質問への回答もしてくれるとのこと。

続きを読む "サポーターズミーティング" »

1ヶ月半更新出来ず

この1ヶ月半HPが更新出来なかった。

それは、パソコンの画面が写らなくなり、修理に出したためだ。

原因は、増設メモリーの故障。

修理に1ヵ月半も掛かるなんて。

メールを受信したら、

542件

ありましたw(゚o゚)w

ようやく

ようやく愛媛FCが重い腰を上げ、サポーターミーティングの開催となった。
実は去年のシーズン終了後、サポーターミーティング開催を模索していた。
しかし、他のグループが検討していることを聞き、止めたが、あの時止めるべきではなかったと今思う。

この場で積極的に意見交換し、愛媛FCの発展に繋げよう!

ベタ

ベタ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ