« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

決勝トーナメント進出!

午前2時に自宅を出発し、スポーツバーへ。

盛り上がったね、PV。

勝ったあと、大街道で騒いでたね、若いのが。

 

本田の発言は、『ビッグマウス』と言われていたが、当然の言葉だと思う。

サッカー選手としてW杯優勝は、1つの大きな目標であるからだ。

 

決勝トーナメント進出は、1つの通過点。

ベスト4を達成する為には、あと2回勝つ必要がある。

この目標を達成できた時、自分も心から喜べるだろう。

オレンジスポットが6月で閉店

オレンジスポットが6月で閉店します。

13日の札幌戦PVが最後のPVをなります。

大勢のサポーターが集まってくれることを願います。

ちなみに自分は社員旅行がある為、参加出来ませんcrying

 

アウェイのPVやレプユニの購入でお世話になりました。

エルゴラが購入出来るので、たまに買って読んでいました。

千羽鶴の作成でもお世話になりました。

閉店は残念でなりません。

千葉戦

アウェイの千葉戦へ行ってきました。

試合内容は完敗でした。

しかし、勝っているものもありました。

マスコットとバスです。

ただ一平くんは、もうアウェイに来ないでほしい。

写真はコチラ

FC東京

201006071059000_2

FC東京の練習場、小平グランド。
天然芝が2面、人工芝が1面。
見学スペースも十分確保されています。

試合終了

試合終了
0−3
完敗(T_T)

前半終了

前半終了
0−3
最悪の出来(T_T)

試合前

201006061528000

フクアリ

201006061511000

愛媛に持って帰りたい。

ジェフに勝つカレー

201006061155000

羽田空港

羽田空港

松山空港

松山空港
今からフクアリに行ってきます(^^ゞ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ