米光美保のネットラジオで初

よねみーのネットラジオで初めてメールが読まれました\(^o^)/

今日は読まれないかと思っていたら、エンディングで読まれました(^^)

今日のテーマは「よねみーへの質問」「好きな言葉」。

自分は、「よねみーへの質問」を選択し

よねみーのおすすめの映画はありますか?」と質問。

よねみーは「グランブルー」「マスク」がお薦めとのこと。

今度見てみよう。

 

メッセージ読まれたあと、かなり照れました(*^_^*)

米光美保「Heartful Radio」

米光美保のインターネットラジオ番組「Heartful Radio」

今回のテーマは私の得意技。

得意技、特にないなと考えていたら、かなり眠くなってきた。

放送が終わったがしばらくつなげたままにしていたら、突然よねみーが戻ってきた\(◎o◎)/!

まだ終了には早かったらしい(笑)

時計を見るとまだ、23時26分でした(^-^;)

面白すぎです、よねみー(^o^)

次回のテーマは、「よねみーに質問」。

何を質問しようか。

考えてメールしよっと

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ