ヤクルト対楽天

201106061918000

ヤクルト強い

ヤクルト対日本ハム 第2戦

今日も行ってきました、坊ちゃんスタジアム。

昨日の雷雨が嘘のように、晴れていた。

 

ついに日ハムの連勝を止めた!

延長10回裏、鈴木健のサヨナラヒット!

それまで冷静に見ていたが、思わず立ち上がって拍手!

 

先発の藤井もよく投げた。

2点は失ったが、ナイスピッチングといっていいだろう。

その後のリリーフ陣もよく押さえた。

そして10回表、青木のホームへのストライク返球。

この返球は、しびれた。

 

日ハムのダルビッシュは凄い。

全く打てる気がしなかった。

ホームランしかないと思っていたら、ラミちゃんが打った。

あのまま、最後まで投げていたら、サヨナラ勝ちはなかっただろう。

 

1つ心配は、宮本の途中交代。

しばらく出れないのかな。

あせらず治療して、戻って来てほしい。

 

今日の写真は、スポーツ写真館に掲載しています。

スポーツ写真館(東京ヤクルト対北海道日本ハム(2007/06/09))

スポーツ写真館はこちらから

サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ち
3-2
鈴木健のサヨナラヒット
日本ハムの連勝を止めた!

延長突入

延長突入
2-2

試合開始

試合開始
今日は勝つ!

スポーツ写真館(東京ヤクルト対北海道日本ハム(2007/06/08))

スポーツ写真館(東京ヤクルト対北海道日本ハム(2007/06/08))

以上のホームページのコーナーを更新してます(^^)

ブログ共々よろしくお願いします。

スポーツ写真館はこちらから

ヤクルト対日本ハム

行ってきました、坊ちゃんスタジアムでの初交流戦。

相手は13連勝中の北海道日本ハムファイターズ。

 

ヤクルトは、自滅。

あれだけチャンスがありながら、1点も奪えなかった。

逆に日ハムは、セギノールの2ランで決めた。

これで日ハムは、14連勝

凄すぎる。

 

日ハムの森本ひちょり選手。

この選手は凄かった。

ホームへのストライク返球でヤクルトの先制点を防ぐ。

打っても4打数3安打。

 

でも一番凄かったのは、雷雨。

8回表終了前に雷が鳴った。

すると、5分後には大雨。

そのまま試合終了。

電車に乗り出発した30秒後に落雷が、近くもしくは電車に落ちて、

電車内の電気が7割消えた。

さらに一瞬電気が全部消えた。

すぐに回復したが、電車内は騒然だった。

自分は想定内だったので、特に驚かなかったが。

 

明日は、あるのかな。

明日の先発予想は、

ヤクルト:藤井

日本ハム:ダルビッシュ

両方とも見たいので、絶対にやってほしい。

続きを読む "ヤクルト対日本ハム" »

雷雨で終了

雷雨で終了
0-2
日本ハム、14連勝(T_T)

ヤクルト対日本ハム

ヤクルト対日本ハム
連勝を止めます

ヤクルト秋季キャンプ2006

行ってきました、ヤクルト秋季キャンプ。

日焼けして顔が痛い(^^)

 Photo_1

 

 

 

 

高木・坂元・松岡投手が投球練習

Photo_2

 

 

 

 

 

藤井投手も後から投球練習

Photo_3

 

 

 

坊ちゃんスタジアムでは、バッティング練習をしていた。

Photo_4

 

 

 

ノック後、シートバッティング。

古田監督がシチュエーションを指示していた。

 

注目は、高木投手。

何度もコーチと確認しながら、投球練習をしていたのが印象的。

 

課題を克服できるように頑張ろう。

より以前の記事一覧

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ